Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

3連休明けの月曜日 ランチ会 ~神楽坂の鳥茶屋で「鳥すき丼」を食べる~

こんばんは。tsukkyです。

 

3連休明けの月曜日はきつい!!

でもずいぶん涼しくなって、通勤も楽になりました・・

ただ、帰りに大雨は勘弁してほしいですけど(^^;)

 

えー

今日はランチ会~

神楽坂で有名な「鳥茶屋 本店」に行きました。

鳥茶屋 本店
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂4-2
5,200円(平均)1,000円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp

 

「鳥すき丼」を食べました~

f:id:tsukky8832534:20180919002957j:image

 

鳥すき焼き?のお肉がとても柔らかくて、骨もホロッっと簡単に取れます。照りがついているお肉は、焼き鳥のような感じで、2つの味が楽しめます^^

 

ふぅ~

今日も整骨院に行って、ほぐされたら、眠い・・・

もう寝ることにします。。

 

明日の服装はこんな感じで・・・

f:id:tsukky8832534:20180722230322j:plain

セーター:ノーブル

パンツ:ヒューマンウーマン



 


スポンサードリンク