Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

白子でテニス合宿2日目~ばんやで海鮮料理を食べて帰る~

こんばんは。tsukkyです。

 

今日はテニス合宿2日目。

朝6:30頃起きて、朝風呂~

気持ち良い~!!

 

7:30~朝食

バイキングなので、また食べ過ぎた(笑)

f:id:tsukky8832534:20180917233506j:image

こんな風に自分でアジの干物を焼いて食べられます^^
f:id:tsukky8832534:20180917233628j:image

 

9:00~12:00 テニス!!

今日は途中日も差して、かなり暑かったです(>_<)

でも、試合をしたり楽しかったです!!

 

テニス練習風景はこんな感じ!
f:id:tsukky8832534:20180917233750j:image
f:id:tsukky8832534:20180917233630j:image

 

 

練習終了後は、日帰り入浴(有料)に入り、サッパリ!!

温泉に入れるのも良いね!!

 

朝、あんなに食べたのに、帰るころにはお腹が空いてきました(^^;)

 

九十九里と言ったらやっぱり海鮮でしょ!と言うことで~

「ばんや」さんに行きました。

hitosara.com

 

今日は30分くらい待ったかな?

割とすぐ入店できました!!

 

「アジフライ定食」

f:id:tsukky8832534:20180917233701j:image

名物の「天丼」!!
f:id:tsukky8832534:20180917233659j:image

私は「いろいろいわし定食」
f:id:tsukky8832534:20180917233707j:image

ただ、イワシのつみれのお吸い物がついてなかった!

途中で、気がついてもってきてもらった!気がついて良かった^^

f:id:tsukky8832534:20180917233704j:image

本日限定の「上マグロ丼」f:id:tsukky8832534:20180917233655j:image

とっても美味しかったです!!

 

帰りはすごい豪雨&雷でしたが、テニスのレッスン中は雨も降らず、快適でした!!

合宿楽しかったです!!今回学んだことを、これから活かしていかしていかねば!

 

 

さすがに、今日はお疲れモードなので寝ることにします~

明日の服装はこんな感じで!

f:id:tsukky8832534:20180904012653j:plain

カットソー:DHC

パンツ:ノーブル(スピックアンドスパン)


スポンサードリンク