Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

いつまでもお達者に!!そんな会に参加してきました!皆さんから元気のパワーをもらう!

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は私が以前勤めていた会社の方たちと毎年開催されている「お達者倶楽部」と言う会に参加してきました!

 

「お達者倶楽部」そう、いつまでもお達者で。と言う会なので?!割と年配の方が多い会なのですが・・なんとメンバーの中で私が最年少と言う!素晴らしい会です(笑)

 

メンバーの中には90歳近い方もいて!!

本当にみなさんお元気なので!いつも驚いてしまいます~

その元気のパワーを私ももらって来ました!!

 

開催場所はこちら「北海道 田町店」

北の味紀行と地酒 北海道 田町店
〒108-0014 東京都港区芝5-31-24 勝文館ビル6F
3,700円(平均)850円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp

 

スタートが12:30~というとても健康的な会です^^

f:id:tsukky8832534:20180915234140j:image


f:id:tsukky8832534:20180915234143j:image


f:id:tsukky8832534:20180915234307j:image

ジンギスカンもあったのに、写真撮り忘れた(^^;)

 

この「たら」が練りこんである?パリパリっとしたおつまみがとっても美味しかった!

f:id:tsukky8832534:20180915234253j:image

バターキャンディをお土産にもらっちゃった♪
f:id:tsukky8832534:20180915234256j:image

シメのお蕎麦
f:id:tsukky8832534:20180915234259j:image

デザートは夕張メロン♪甘くて美味しかった!
f:id:tsukky8832534:20180915234302j:image

 

ひゃぁ~お腹いっぱい!!!

 

この後、2次会でカラオケに行きました~!!

昨日のカラオケとガラリと変わった年齢層に、選曲も悩む・・・(笑)

カラオケって一緒に行く人達との年齢層が大切と言うことに気が付いた!

でも、やっぱりカラオケは楽しいですね☆

 

16時前には解散です~

また来年、皆さん、お達者でお会いしましょう~!!

 

帰ってから、ジルちゃん(猫)を連れて毎月行っている、フィラリア予防の受けに病院に行きました~

 

体重測定も慣れたもの。体重は3.56kgで定着したみたい~

小柄なタイプなんだそうです~
f:id:tsukky8832534:20180915234304j:image

 

さー明日からはテニス合宿で白子に行って来ます!!

ジルちゃん一人でお留守番頑張ってね!


スポンサードリンク