Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

コストコのチキンケサディーヤが美味しい!

こんばんは。tsukkyです。

 

昨日のテニスの疲れが出たのか。。

朝起きたら頭痛がして、なんとなるだるい。。

でも大阪なおみ選手の優勝がすごくて、録画で試合を見たら感動〜

 

セリーナのゲームペナルティを取られた事件?などいろいろあったみたいですが。。(^_^;)

そんな中でも勝ち切った大坂なおみ選手本当に素晴らしいですね。

優勝のスピーチが泣けました。

 

大坂なおみ選手本当におめでとう!!!

 

そして午後は近所の(保護猫の)猫カフェと猫グッズをやっているお店に行きました。

 

ショップで商品を購入すると一部が保護猫活動の資金になるそうです。

 

ブラッシング用のグッズ

f:id:tsukky8832534:20180910003527j:image

キャットフードお試しセット
f:id:tsukky8832534:20180910003524j:image

安心素材の消臭剤
f:id:tsukky8832534:20180910003530j:image

 

その後は、コストコに行っていろいろ買い出し〜

 

デーツ(ドライフルーツ)が安くて美味しい!

f:id:tsukky8832534:20180910004834j:image

湯田ヨーグルトもあって感激!
f:id:tsukky8832534:20180910004828j:image

夕飯はコストコのチキンケサディーヤ

フライパンで焼いて食べます!

超美味しい!!!
f:id:tsukky8832534:20180910004837j:image

サーモンポケもコストコで買いました。
f:id:tsukky8832534:20180910004832j:image

 

オマケのジルちゃん

f:id:tsukky8832534:20180910004825j:image

 

明日はこの格好で!

f:id:tsukky8832534:20180910005310j:image

セーター:ノーブル

パンツ:フラデリ

 


スポンサードリンク