Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日は本郷台でチーズタッカルビを食べてきました。韓国料理の日が続きます~

こんばんは。tsukkyです。

 

今日はかなり疲労困憊・・・

朝から、全米オープンの準決勝が気になり・・いつからやるか?どうか?

気になって、朝の5時くらいから、なんか寝付けなかった。。

結果、圭君の試合は7:30くらい?から始まった気がするけれど・・・

 

今日は高コレステロールで通っている内科の受診日だったので、試合を見たかったけれど、9:00には、病院へ。

人間ドックの結果をもっていって、数値が良くなったと褒められた!

でも引き続き薬を飲みつつ、通院~

 

圭君は結局ジョコビッチにストレートで負けてしまった・・・

残念。。

 

そして、私と旦那は会社のテニスサークルの練習会へ参加。

12:00~4時間みっちり練習しました。

今日は蒸し暑くて・・汗だらだら・・

結構疲れました。。。ふぅ。

 

その後は、本郷台の韓国料理屋さんで飲み会~

コリアンレストラン よんちゃん

横浜市栄区・本郷台駅前商店会|けやきロード 本郷台・コリアンレストラン よんちゃん

 

f:id:tsukky8832534:20180908230559j:image

韓国式冷ややっこもキムチも美味しい~!
f:id:tsukky8832534:20180908230611j:image

サムギョプサル~~
f:id:tsukky8832534:20180908230608j:image

チヂミもとても美味しい~!!
f:id:tsukky8832534:20180908230602j:image

こちらが本郷台の「チーズタッカルビ」昨日のとはまた違った感じでした!

こちらも美味しい^^
f:id:tsukky8832534:20180908230605j:image

コムタンスープ
f:id:tsukky8832534:20180908230553j:image

しめは、やっぱりオムライス!?
f:id:tsukky8832534:20180908230614j:image私はさらにしめでアイスを頼みましたーー
f:id:tsukky8832534:20180908230557j:image

 

テニスは楽しかったです。

でも本当に疲れてしまって・・今も眠さMAX!!

寝るとします。おやすみなさい~。

 


スポンサードリンク