Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

台風はベランダのゴミも一緒に連れ去ってしまった・・・台風対策ちゃんとやらないといけませんね。

こんばんは。tsukkyです。

 

昨日の台風・・すごかったですね。
朝起きてベランダみたらすごいことになってました・・(^^;)

朝早く出ないといけなかったので、そのままにしてきましたが・・・
ちょっと後ろ髪ひかれながらの出勤でした。

 

帰ってから、確認したらベランダ用のごみ箱がひっくり返っていて、中身がからっぽになっていました。

あのゴミどこに行ってしまったのでしょう~(^^;)?

罪悪感が広がります・・・

これからは台風前にはちゃんと片付けて、転がりそうな物は避難しなくてはいけませんね。。

 

今日も整骨院に行って帰ってきました~
治療は間を空けない方が良いってことで・・・

cocoro-jizoudouri.com

まだ右腕の痛みはありますが・・随分良くなってきました!!

肩・首もスッキリ!!


このまま完治するまで治療通い続けますよ~!!

 

 

今日の夕飯はこちらを作ってみました。

しみしみ豆腐でご飯が進む!豚バラ肉豆腐

delishkitchen.tv

バラ肉ってどうしてこんな美味しいのでしょう~!!

長ネギがあまりなかったので、玉ねぎもプラスしましたが、それでも美味しかったです♪おすすめ!!

 

f:id:tsukky8832534:20180906001606j:image


では、明日の服装はこんな感じで!

f:id:tsukky8832534:20180618234836j:plain

カットソー:ユナイテッドアローズ

スカート:do!ファミリー


スポンサードリンク