Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

のんびり土曜日。テニススクールに行って昼寝などww これから全米オープンみて応援♪

こんばんは。tsukkyです。

 

今日から9月ですね!!

今年もあと4か月しかなくなってしまったけど~(^^;)

充実した日々を過ごしていきたいものです。

 

え~、今日は午前中、掃除・洗濯など。。

それだけで、暑くて疲れた~

 

午後は、旦那と一緒にテニススクールへ。

テニススクールも行ける時は週2回行ってるよ!!

早くもっと上手くなりた~い!がんばるぞ!!

 

テニスと言えば、全米オープン真っただ中!

今日は大阪なおみ、錦織圭くんとフェデラーの試合がありますからねっ!!

明日休みだし、起きて応援しよう!!

 

テニススクールから帰って、シャワーを浴びて軽食を食べてまったりしてたら・・

すごい眠くなったので、昼寝をした~

 

1時間半ほど寝たかな。

疲れがとれたね~~。

 

夕飯は家にあるもを食べて、たまたまwowowでやってた「猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)」とか観ちゃった。

大昔にみた「猿の惑星」と全然違う感じでびっくりした。

「猿の惑星」シリーズって8作もやってたのね!

知らなかった~~

全作品見てみたくなったかも!?

 

では、全米オープンみてきまーす!

 

オマケ☆ジルちゃんの寝顔

f:id:tsukky8832534:20180902004145j:image
f:id:tsukky8832534:20180902004141j:image


スポンサードリンク