Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ニクアザブ 恵比寿店で焼肉を食べる。普通の焼肉屋さんとはちょっと違う感じだけどとっても美味しかった!

こんばんは。tsukkyです。

 

29日(肉の日)はちょっと過ぎてしまいましたが・・
今日は前の職場の方たちと「肉の会」を開催しました~~

 

お店はこちら
ニクアザブ 恵比寿店 

ニクアザブ 恵比寿店
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-8-10 アンシュティークエビス1F
4,500円(平均)

r.gnavi.co.jp

肉好きが集まってワイワイやる会なんですけどww

 

最近はなるべく和食中心の食事にしていますが・・

それでも、やっぱり・・・肉はやめられない~(>_<)


たまの「お肉」良いですから!良いですよねぇ~~~?

 

久しぶりにお会いする方もいて、いろいろと盛り上がりとても楽しかったです!

 

まずはお通し。

f:id:tsukky8832534:20180901001915j:image

タン塩~!!分厚い!!
f:id:tsukky8832534:20180901001940j:image

お寿司~めっちゃ美味しい!!
f:id:tsukky8832534:20180901001959j:image

お肉に合わせてソースが違います。このソースが美味しい!!!

f:id:tsukky8832534:20180901001929j:image

こちらは全部お店の人が焼いてくれます!!
f:id:tsukky8832534:20180901001937j:image

豚肉、鶏肉、いろいろなお肉がオンパレード
f:id:tsukky8832534:20180901001925j:image
こちらは牛肉、3秒くらい焼いたら食べられます!!
f:id:tsukky8832534:20180901001948j:image

ホルモンもどれも美味しい~!!
f:id:tsukky8832534:20180901001952j:image

こんなスープにつけて食べたりもしました♪
f:id:tsukky8832534:20180901001956j:image

すき焼き風焼肉の中にご飯が包まれていて、それを生卵と一緒に食べます。

最高に美味しい~!!
f:id:tsukky8832534:20180901001918j:image

締めはカレー。牛すじのカレーかな。こちらも美味しかったです。
f:id:tsukky8832534:20180901001922j:image

どのお肉も美味しくて、とってもおすすめ!

今日は恵比寿店に行きましたが、新橋にもオープンするそうで!今度そっちにも行ってみようかな??

 

2次会も盛り上がって、帰りが遅くなってしまった~

今日集まったメンバーは本当に面白い方ばかりで、とっても楽しい時間を過ごせました♪

 

今日で8月も終わり!
明日から9月です~だんだん秋らしくなっていくのかな・・!?


季節の変わり目、体調など崩さないように、規則正しい生活を心がけたいと思います^^


スポンサードリンク