Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

整骨院に行ってスッキリ!そしてテニス楽しんできまーす!

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は仕事を早退して、整骨院へ。

cocoro-jizoudouri.com

今日から整骨院でインナーマッスルを鍛える施術も始まりました。
インナーマッスルが弱っていると、骨盤を矯正しても、支える力も弱まってるため、また歪んだ体に戻りやすいとの事・・・!

 

体幹が弱かったです。自分。。
ちょっとした検査をやったんですけど(^^;)

 

ほんとに~?こんなんで完治するの~?と。。いろいろ疑いだしたらキリが無いですし・・

ここは、整骨院を信じて、お願いすることにしました。

 

インナーマッスルを鍛える施術30分、整体30分合計1時間ほど施術してもらいました。

 

ふぅ。スッキリ。

昨日はちょっとだるい感じがしたんですが・・・3回目の施術、終わった後、すごくスッキリしました。

 

右腕はまだ痛いですが1回目の頃より、ずいぶん動かせる範囲が広がった気がします。

あ、今日の先生には「五十肩の症状かもしれませんね。」と言われました~(^^;)

そして、ストレッチの方法を教わりました。今日から毎日少しずつでもそのストレッチをすることにします!

 

そして、そこから家に帰って、これからテニススクールへ行きます!!

今日は調子が良いといいな!!

 

では、軽く夕食をたべて行ってきまーす!

 

明日の服装はこちらで♪

f:id:tsukky8832534:20180628193155j:plain

セーター:ロペピクニック

パンツ:前にルミネで買った

 


スポンサードリンク