Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

人間ドックで要精密検査になった消化器内科を受診する。来月は大腸カメラで検査になった~(-_-;)

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は特に予定も無かったので、人間ドックで要精密検査になっていた、消化器内科を受診してきました~。

 

やっぱり、先生も「大腸カメラ」で診ておけば安心だから、内視鏡で検査することになりました。

そうなることはわかっていたんですけどねっ!

はぁー今年、胃カメラを経験し、大腸カメラまで経験するとは思いませんでしたよっ!

 

それが50代ってことかな・・・(^^;)??

 

こちらのクリニックで大腸カメラ受けることにしました。

urayasu-clinic.com

 

まだできたばかりのクリニックですので、とても綺麗でした!

先生もとても優しそうな先生でしたので、良かったです。

「なるべく負担のないようにやりますので!」と約束してくれたのでww

来月末「大腸カメラ」トライしてみます!!

 

それでなんでもなければ良いですしね!!

 

そのクリニックと同じ建物に、「アール元気」と言うスーパーが入っていて、結構新鮮な野菜とか、いろんな食材が安い!!

受診した帰りに、いろいろ買って帰ってきました。

www.rgenki.com

 

なんだろ、病院行って採血&話聞いただけなのに、なんか疲れた。

 

昼寝して、午後はのんびり過ごしました。

夕方ジルちゃんと近所にお散歩に出かけました。

今の季節は蚊に刺されるのがつらい・・

私、どんだけってくらい刺されます(虫よけスプレーを入念にして行っても) f:id:tsukky8832534:20180827002314j:image

夕方からは元気いっぱい!

f:id:tsukky8832534:20180827002317j:image

まだ帰りたくないよーと座り込み?

f:id:tsukky8832534:20180827002321j:image

夕飯は、アール元気で買ってきた「豚バラ肉」を使って料理しました。

f:id:tsukky8832534:20180827002229j:image

食卓にはジルちゃんも  でもジルちゃんは「見てるだけ~」

f:id:tsukky8832534:20180827002249j:image

お酒も飲んでみました^^
f:id:tsukky8832534:20180827002253j:image

 

さ、明日から1週間の始まりです!

明日も暑いみたい・・・(ーoー;) こんな服装で行ってみたいと思います。

f:id:tsukky8832534:20180719193822j:plain

ブラウス:ヒューマンウーマン

パンツ:前にルミネで買った

 


スポンサードリンク