Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ランチで食べたカレーがまたたべたくなり、探して行ってみた

こんばんは。tsukkyです。

 

今日はテニスにいったり、母の面会に行ったりした。

母はとても元気そうだった。

ジル(猫)を連れて行ったらとても喜んでいた。

今日はペットセラピー成功。

 

 

夜は先日飯田橋で食べたカレーが美味しかったから、近所でも食べられないか?探して行ってみた。

 

駐車場がなかったので、コインパーキングに停めた。それを含めて考えると、会社の近くで、ランチするのが、コストパフォーマンスに優れていると思った〜(笑)

 

東陽町に行ってみました^^

rakoo.rakuten.co.jp

 

サービスのえびせん

f:id:tsukky8832534:20180826004303j:image

最初にサラダ
f:id:tsukky8832534:20180826004259j:image

タンドリーチキン 焼きたて!美味しい!!
f:id:tsukky8832534:20180826004310j:image

来たー!ナンがでかい!!
f:id:tsukky8832534:20180826004306j:image

 

食べ過ぎてくるしー

 

疲れて眠すぎる〜〜(~_~;)

 

今日は寝まーす。おやすみなさい。


スポンサードリンク