Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

献立を考えるにも便利な世の中になったなぁ・・・! ~DELISH KITCHENを見るとなんでも作れそうです^^

 こんばんは。tsukkyです。

 

毎日の献立考えるのも・・もうネタ切れ~

でも、最近はスマホで簡単にレシピを検索することができます。

 

 

最近は動画で作り方が簡単にわかります。便利な世の中ですねぇ~

今日はこちらのアプリから

delishkitchen.tv

 

家にジャガイモ、長ネギがあったので・・・

「豚バラ肉のじゃがバタ醤油」を作ってみました。

f:id:tsukky8832534:20180821234847j:image

そのほかに、オクラとひきわり納豆の冷ややっこ。ワカメと油揚げのお味噌汁。
f:id:tsukky8832534:20180821234851j:image

「豚バラ肉のじゃがバタ醤油」思っていた以上に美味しかった・・・!

 

「DELISH KITCHEN」使える~!!

 

そうそう、昨日は「つよぽん流超かんたん生姜焼き」を作りましたww

www.youtube.com

こちらもとても評判が良かったです!!

f:id:tsukky8832534:20180821235341j:image

超簡単!!(生姜をするのが私的にはめんどくさかったけどww)

かなりオススメです!!

 

 

では、明日の服装を決めて寝るとします!

明日は暑そう・・?!

f:id:tsukky8832534:20180726002824j:plain

セーター:アクアガール

パンツ:ヒューマンウーマン

 


スポンサードリンク