Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

南砂スナモで買い物→そして昨日はしゃいだ疲れが出た⁈

こんばんは。tsukkyです。

 

今日はお寝坊をして、洗濯、部屋の掃除など。

 

ちょっと買い物したいものがあったので、南砂のスナモに行ってきました。

 

300円ショップで半額になっていた接触冷感シート(枕用カバー)

ジルちゃんに

f:id:tsukky8832534:20180811232207j:image

キャンプで使おうと思い、洗濯用ピンチと蚊取り線香入れなど。

f:id:tsukky8832534:20180811232212j:image

 

お腹も空いたのでインドカレーのお店へ。

 

インドカレーのビュッフェ

f:id:tsukky8832534:20180811232508j:image

カレー食べ過ぎました(^_^;)

 

そこらへんから、頭痛がして調子悪くなりました。。

昨日若者とはしゃいだ疲れが…?

 

頭痛薬を飲んだら帰りの途中から元気になりました。

ホント最近の頭痛薬は効き目が早いです。

 

疲れているようなので、今日は早めに寝ることにします〜〜(_ _).。o○

 

 

 

 


スポンサードリンク