Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

キャンプ用品を購入したら、部品が1つ足りなかった!メーカーに問い合わせたら神対応で驚いた!!

こんばんは。tsukkyです。

 

明日から夏休みです^^

8/13~友達家族と津南キャンプ場(無印良品)に行って来ます!!

津南キャンプ場 | 無印良品キャンプ場

 

キャンプに行った時には、他のテントの雰囲気を良く観察したりします。

先日旦那と二人で本栖湖にキャンプに行った時にも・・

www.tsukkymoon.com

www.tsukkymoon.com

 
周りにおしゃれな雰囲気のテントの人はみなゴミ箱にもこだわっていました。。

私もこだわってみようと!
こちらのゴミ箱を購入しました!

www.dod.camp

 


 


 

見た目通りに素敵だったのですが・・

中の部品(カラビナ)が1つ足りなくてショック~~

 

購入したお店(私は楽天で購入)に問い合わせしようと調べたら、不良品等は直接メーカーに問い合わせして下さい。との事・・・

 

なので、早速メーカーに問い合わせしてみました。

DOD~最近人気のキャンプ用品を扱っているブランドです。

ビーズ株式会社さんでした。

問い合わせフォームで、「その部品(カラビナ)1つだけ送って頂くことは可能でしょうか?」

と問い合わせをしたら、翌日すぐに返信が来ていました!

 

「申し訳ございません・・・(中略)カラビナ1つを本日発送させて頂きました。」

 

なんと、素早い対応!!

 

DODのキャンプ用品はお値段も手ごろだったり、デザインも可愛いので、いろいろ購入したいなーと思っていたので・・・

今回の対応で、信頼できるメーカーだとわかったので、今後も利用したいと思いました!!

 

www.dod.camp

 

これで楽しくキャンプに行くことが出来ます~やったー♪

 

今日はテニスだったので、疲れました~ゆっくり眠りまーす♪


スポンサードリンク