Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

日帰りで避暑地へ。こんな涼しくて良いところが!

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は暑さでバテていたので、家でゆっくり過ごしたいな〜と、思っていたところ。。。

 

旦那が海か山に行かない?と!

海はな〜。

山に行けば涼しいと言う言葉を信じて、とあるところに行ってきました!

 

f:id:tsukky8832534:20180806011444j:image

 

ホント昼間も28度!夕方くらいには24度くらいでとても涼しくて最高でした〜

 

こんな良いところなのに、人が少なくかなり穴場なところでした〜

 

ジルちゃんも楽しそうにお散歩を楽しんでました!

f:id:tsukky8832534:20180806011618j:image

 

今日は遅くなってしまったので、詳細は明日のブログで書くことにします!

 

明日の服装を決めて寝まーす!

f:id:tsukky8832534:20180806012156j:image

カットソー:DHC

パンツ:ヒューマンウーマン

 

 


スポンサードリンク