Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ニトリの接触冷感寝具が良いらしい。早速買ってみた!

こんばんは。tsukkyです。

 

今日の朝は台風の影響で晴れていそうなのに、雨がザーッと降ったり。。

不思議なお天気でした。

 

午後からはお天気になって良かったですが、なんか暑かったですね。。

 

私らの寝室は和室にお布団を敷いてねていますが、旦那が寝る時暑いらしく…

いつのまにか、体がフローリングの方に動いています(笑)

 

板の間で寝ると体も痛いのでは?

と言うことで、こちらの商品を買いに行きました。

www.nitori-net.jp

 

座布団とお布団の上に敷く冷感マット。

f:id:tsukky8832534:20180730004358j:image

www.nitori-net.jp

 

ジルちゃんのベットも買ってみました。

f:id:tsukky8832534:20180730004413j:image

お船の形、マリンっぽさが可愛いです。

f:id:tsukky8832534:20180730004418j:image

ジルちゃん本人は全く関心がないようでしたが。。(涙)

使ってくれるのを辛抱強く待ちます。

 

私は朝から頭痛がして。。

気圧のせいでしょうか?

 

明日の準備をして寝るとします〜

f:id:tsukky8832534:20180730004946j:image

ジャケット:ボルジー(トゥモローランド)

ワンピース:どこのだったか忘れた(^_^;)

 


スポンサードリンク