Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

台風12号の影響で明日の花火大会中止~楽しみにしてたのにな。。。

こんばんは。tsukkyです。

 

台風12号・・関東地方も週末に影響があるみたいですね。。。


う~ん。
明日は地元の花火大会だったのに中止となってしまいました(-_-)チーン

www.urayasuhanabi.com

友達を呼んでワイワイやろうと思ったんですけどね。。

 

昨年は雨だったけど、開催したのに~~

www.tsukkymoon.com

 

やっぱり台風はダメなのか・・・

 

残念。。。

 

そして、明日の昼は「秘書検定 準1級」の面接試験があるんですけどぉ・・・

ずぶ濡れになりそうな予感。。。

そちらは、中止じゃなくて、実施するんだって~(@@;)


マジか・・・!!


そんな悪天候を味方につけて?(どうやって味方につけるのだ?)

行きますよ~面接試験。。。


受験する人少なくなったりしたら、ラッキーかしら?

そうゆうのをアテにしないで、実力で頑張れ!!

 

さてどうなることやら・・・?


今日は前の職場で仲良しだった友達とお食事会♪

いろいろおしゃべりしてストレス発散!!

やっぱり友達は良いねぇ~~

 

では明日の試験、がんばりまっす!!


スポンサードリンク