Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

みっちりテニス、そして足立の花火大会

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は結構大忙しな1日。

午前中はマンションの自治会のイベント委員会参加。

秋祭りについての打ち合わせです。

今は暑い、暑いと言ってるけど、気がつけば、秋祭りの季節もすぐ来てしまいそう(´Д` )

 

午後はテニススクールへ。エキストラ(お金を払って参加)で参加。

室内&冷房があってもあづ〜い(;´д`)

 

でもいろいろ自分のダメな所などわかって、参加して良かったな。と。。

 

それからすぐ、テニススクール仲間がとってくれたテニスコートで練習会。

ちょうど4人集まったので、ダブルスの試合もいっぱい出来て良かったです( ´∀`)

 

最初15時から17時なんて外で運動しても平気なの⁈と、思っていたのですが。。。

 

屋外でも風があったから、割と大丈夫だった〜

かなりの水分を消費しましたが!

 

4時間みっちりテニス出来ましたよ♪

 

我ながらすごい!と思っていましたが、そこから家に帰ってシャワーを浴び、足立の花火大会へ行きました〜

 

かなりお疲れでしたけれど(´Д` )

 

花火は綺麗でした〜

途中レーザービームとコラボした花火なんていう斬新な花火もありました。

 

f:id:tsukky8832534:20180721234539j:image

ラストに近づくにつれて盛り上がってきます〜

f:id:tsukky8832534:20180721234511j:image

フィナーレは大迫力!!!

f:id:tsukky8832534:20180721234617j:image

 

夏はやっぱり花火ですね〜

 

帰りはクタクタ状態でしたけど(´Д` )

 

今では珍しい缶のポカリスエット

f:id:tsukky8832534:20180721235701j:image

 

熱中症にならなくてよかった。

 

ではかなりお疲れなので、もう寝るとしまーす。

おやすみなさい〜


スポンサードリンク