Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ジル(猫)といっぱい遊んでくれた〜〜わーい!

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は仕事帰りに、職場の方が我が家に遊びに来てくれました!

 

もちろんお目当は・・・

ジル(猫)です(o^^o)

f:id:tsukky8832534:20180721003647j:image

前にこの「ねこのきもち」付録をくれた方でーす( ´∀`)

f:id:tsukky8832534:20180721004930j:image
f:id:tsukky8832534:20180721004933j:image

 

猫を何匹も育てたことがある方なので、猫の扱いはバッチリ(o^^o)

 

弄ばれてしまうジルちゃん

f:id:tsukky8832534:20180721015811j:image

変顔(笑)
f:id:tsukky8832534:20180721015814j:image

 

平日なので、食事を作ることもせずに、アトレの地下で買ったお弁当を食べました。

 

食後はFLOのタルト
f:id:tsukky8832534:20180721015821j:image

フルーツも美味しそう♪
f:id:tsukky8832534:20180721015825j:image


f:id:tsukky8832534:20180721015818j:image

 

楽しいひと時を過ごせました(o^^o)

 

またぜひ遊びに来てね〜♪

 


スポンサードリンク