Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

本栖湖キャンプ2日目〜無事帰って来ました!

こんばんは。tsukkyです。

 

本栖湖キャンプ場、2日目の朝〜

私たちのエリアは朝方〜10時位までは日陰なので涼しい〜

寝心地良くちょっと寝坊してしまった(^_^;)

 

朝食は昨日スモークしたベーコンを使ってベーコンエッグ♪

美味しいのよこれが〜

f:id:tsukky8832534:20180716213203j:image

昨晩スモークしたチーズはこちら

f:id:tsukky8832534:20180716213848j:image

 

のんびり過ごしてたら、だんだん暑くなって来て。。

結局汗だくの撤収となってしまいました。

ジルちゃんは、テントの中が気に入ったのか、外に出したら「テント〜テント〜!」と、どうしてもテントの方に行ってしまうので、テントの中に居てもらいました。

 

やっぱり猫は安全な場所(自分がパトロールし終わった)が良いみたいです(^_^;)

 

無事撤収も終わり、キャンプ場の受付へ借りた物を返しに行きました。

 

木陰のエリアはこんな感じでしたね。

次回来るときは木陰のエリアにテント張りたいです^_^
f:id:tsukky8832534:20180716213034j:image

キャンプ場の管理事務所

お世話になりましたm(_ _)m
f:id:tsukky8832534:20180716213029j:image

管理事務所の近くに売店があります。

今回暑かったので、こちらに来るたびアイスを食べていた気が。。。?

f:id:tsukky8832534:20180716213217j:image

 

本栖湖と富士山

1000円札の裏の景色はここだそうです。

ちょっと雲が出ちゃってましたけど。

f:id:tsukky8832534:20180716215217j:image
f:id:tsukky8832534:20180716213206j:image

 

ここは精進湖だったかな?f:id:tsukky8832534:20180716213210j:image

西湖近くの道の駅でソフトクリームを。

1日に何個アイス食べてるんだ!って感じ〜

暑くて(^_^;)

 f:id:tsukky8832534:20180716213221j:image

西湖もステキ〜
f:id:tsukky8832534:20180716214723j:image

そう言えばお昼はアイスとかしか食べてなかった(´Д` )

でも暑くて食欲がいまいち〜

 

でも夕飯は食べないとね!

帰りのSAで生姜焼き定食を〜
f:id:tsukky8832534:20180716213159j:image

ジルちゃん、帰りの車の中は、お疲れモードで爆睡です。
f:id:tsukky8832534:20180716213214j:image

おウチに帰ってのんびりくつろぎモード

f:id:tsukky8832534:20180716220713j:image

 

ジルちゃん初めてのキャンプ、付き合ってくれてありがとうね。

きっといろんな経験も出来たかも?だけど、涼しいおウチでのんびりしてた方が良かったかも知れないね。

でもまた付き合ってもらうかも?

テント好きと言うこともわかったし( ´∀`)

 

では私も疲れたので早めに寝ることにします〜

明日の服装はこちらで

f:id:tsukky8832534:20180716222913j:image

ワンピース:フラデリ

 

 


スポンサードリンク