Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日はネイルの日〜面接があるのでお上品に

こんばんは。tsukkyです。

 

今日はネイルの日!

今月秘書検定の試験で面接があるので、大人しめのネイルにしていただきました。

f:id:tsukky8832534:20180714214907j:image

 

そして明日はジルちゃん(猫)を連れてキャンプに行こうかと思ってるので〜

早起きします。

 

なのでもう寝床でブログ書いてます(^_^;)

 

ジルちゃん初キャンプ!無事行くことが出来るかな?

 

どうだったかは?明日のブログでまた報告しまーす!

 

ではおやすみなさい。

 

 


スポンサードリンク