Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

やはり人間ドックで疲れてしまった模様。。そして右腕の痛さ・・治したい(;o;)

こんばんは。tsukkyです。

 

昨日人間ドック終了後、テニススクールに行きましたけど・・
調子いまいちでした(^^;)


やはり、行く前から疲れていたようですし、暑かった。。汗ダラダラ
なんだか練習にも集中できなくて、レッスンがまだ続いているのに私1人ボール拾いしてたり・・・(^^;)


チグハグな行動を何度もしてしまいました。

ふぅ。。。

 

あまり無理してはいけないな。。。

 

今朝はなんとか起きられましたが、なんかゆっくり休みたい気分いっぱい・・・

 

歳でしょうか・・(^^;)?

 

昨日の人間ドックは胃カメラの他にもいろいろ定番の検査を受けましたが・・・

 

何がキツかったかって・・・?

 

心電図を取る時に、手を上にあげて下さい。と言われ・・
右腕が痛くて、痛くてジッとしてるのが辛かった・・・(@_@;)

 

そう・・右腕が痛くて・・・

 

テニスを手打ちしちゃってるからか・・・??

 

肩凝りからきてるのか・・・・??

 

原因は良くわかりませんが・・・

 

普通の生活ではあまり感じないのですが、昨日の様に腕を上にあげるとか、後ろに回すとかすると右腕が痛いのです~(;o;)

 

整形外科にも行ってみたのですが、電気をあてて、湿布と痛みどめの塗り薬をくれた程度・・・

湿布をすると多少良くなったような気もするんですが・・?
完治はしていない。。!!

 

保険適用にすると、治療が適当・・(ノ∀`*)ペチ

出来る範囲になってしまうみたいで・・・

 

なんだか今からこんな感じだと、もっと歳を取った時に、大変なことになりそう。。。
腕を上にあげてそのままでいることがあんなに痛いなんて(>_<)

 

今のうちから、ちゃんと保険適用外でも良いから整骨医院などに行って治療した方が良いのかな・・・・

 

わりと悩んでいます。。

 

明日から3連休~

やらないといけないこともあるけれど・・

今日はボーッとして早く寝ようかな・・


スポンサードリンク