Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

着る服がない…!と言うのは、単なる思い込みだった!今年の夏もなんとかなりそう?

こんばんは。tsukkyです。

 

今朝・・家を出た時はお天気だったのに、会社のある駅についたら大雨で驚きました(@_@)
夕方ならよくある光景ですが、朝だったので珍しいな。。。と。

 

すっかり夏めいてしまい、急に暑くなってしまったので、着る服が困ります。。。
昨年の夏はいったいどんな格好をしていたのか・・?

 

そんなわけで、昨年書いたブログを確認してみました。

見返すと平日ちゃんと服を着て会社に出かけていたようですし、別に着る服がなかったわけではないみたい。。(._. )ゞ

 

へー、そんなコーディネイトをしていたのか。

 

今年も昨年と同じで行こう。

 

なんか自分の中では新鮮さがなくなってしまって、また新しい服が欲しい。。と思っていましたが、昨年買ったばかりの服もありましたし、1年で飽きると言うのもどうよ。と思いますしね。。。

 

何の役にもたってない?と思っていた明日の服装は・・の写真。


役にたった。。!

 

毎日ブログ更新していて良かったな。と思いました。

 

着る服がない。。

 

そんなわけはなかったってことが証明されました(^_^;)

 

明日の服装はこちらで!

f:id:tsukky8832534:20180710000559j:image

セーター:ロペピクニック

パンツ:ヒューマンウーマン

 

 

 


スポンサードリンク