Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ル・クルーゼのペットシリーズがお気に入り。新商品が出たので買ってみた!!

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は梅雨っぽいお天気でした。朝から雨でどんよりした気分~
そうは言っても、雨も降らないと水不足などで大変なことになりますからね・・
致し方ないと言うことで(^_^;)


昨日、ジル(猫)に買ったある物が届いてました~♪

自分の買い物は自粛しても、ジルのものはついつい買ってしまいます(^^;)

 

なんかでっかい箱!!

f:id:tsukky8832534:20180621004420j:image

でも中を開けたら小さかった!
f:id:tsukky8832534:20180621004417j:image

こちらでーす!

www.lecreuset.co.jp

 

思ったよりでっかい!

 f:id:tsukky8832534:20180621004450j:image

小さいよりはいいかな?
f:id:tsukky8832534:20180621004445j:image

今まで使っていたのはこちらですが・・

www.lecreuset.co.jp

 

このピンクと、白をもっています。

f:id:tsukky8832534:20180621011047j:image

こちらもとても気に入っていたのですが、やはり高さが合った方が、食べやすいのではないか??と、常日頃気になっていたもので・・・

 

新しく高さのあるボウルが販売されるとわかって、すぐ買ってしまいました~(*^^*)

 

黄色のカラーも気に入りました☆
かわゆすです。

 

ジルちゃんもおいしそうに食べてます。食べやすそうですww(←飼い主が思い込んでるだけ?)

f:id:tsukky8832534:20180621004508j:image

これでご飯をいっぱい食べて大きくなーれ!!

 

今日は急きょ、夜飲み会に参加することになってしまって、遅くなってしまったので、ここら辺で失礼(o_ _)o))


では明日の服装はこんな感じで!!

f:id:tsukky8832534:20180621010941j:image

カーディガン:マカフィー(トゥモローランド)

スカート:(ロペピクニック)


スポンサードリンク