Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日が試験本番!ふぅ。。疲れてしまいました。

こんばんは。tsukkyです。

 

はぁ〜。今日資格の試験本番でした。

 

まぁ頑張ったので、結果はどうであれ?

学んだ事は無駄にはならなかった⁈と、言うことで!

 

良しとしましょう!!!

 

ただ昨日一夜漬けで、今朝も早起きしたので、眠いです〜

 

ちょっとお疲れモードも入ってますので、今日はもう休みます!

 

明日の支度をして、おやすみなさい〜

f:id:tsukky8832534:20180617234353j:image

ジャケット:ユナイテッドアローズ

ブラウス:ロペピクニック

パンツ:ノーブル(スピックアンドスパン)

 


スポンサードリンク