Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

朝寝坊したら、いつもより早く支度が出来た!!いつもこれくらいの速さで支度をしようか。

こんばんは。tsukkyです。

 

今朝は少し寝坊してしまい、危うくお風呂に入らず出勤~なんてことになりそうでした(^^;)
最近早起きしての朝風呂がお気に入りですが、慣れてくると緊張感無くなり、二度寝もしてしまう・・
ちょっとリスキーかな?と思いました・・

ま、1日くらいお風呂に入らなくったって、誰も気づきはしないでしょうけど・・・(^^;)?

 

寝坊したせいで?朝の支度もテキパキと!
思ったより、早く会社に着しましまいました・・日頃もそれくらいテキパキ動けば良いのですね・・・

 

明日はもう少し早く起きて、朝活できたらよいな。。。

そのために早く寝るか。

 

今日は旦那が歓送迎会で夕飯いらない&帰りが遅い

と言うことで、自分の食事は適当に買って帰って、のんび~り過ごしましたww

 

夕飯作らないと楽だなぁ~~

 

では、明日、早起きするために、早めに寝ることにします!

f:id:tsukky8832534:20180524194323j:plain

セーター:ノーブル(スピックアンドスパン)

パンツ:フラデリ


スポンサードリンク