Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

旅行で増えた体重をなんとかしないと!徐々に糖質オフ生活に切り替えよ。

こんばんは。tsukkyです。

 

週末の温泉旅行で、すっかり体重増ww
美味しい白米をいっぱい食べたからなぁ~(遠い目)

返りの電車では駅弁売ってなくて、一つの駅弁をみんなで分けたり、ひもじい思いもしたけれど!

 

糖質offを強化したいところではありますが、いきなり炭水化物をカット!するのもなんなので?!

 

今日はこんなパスタを見つけたので、食べてみました。

f:id:tsukky8832534:20180612234013j:image

はごろも「糖質50%オフパスタ」

 


 

(ゆるめの)グルテンフリーな人としては、グルテンフリーパスタを使いたいところではありますが、グルテンフリーのパスタは糖質は割と高め!


糖質offを強化して行くのなら、ここは糖質がオフできる食事で!

パスタはこちらのレトルトソース(笑)

青の洞窟

 

あとはサラダとメンチカツ&コロッケ 

f:id:tsukky8832534:20180612234136j:imageこちらが「クリーミーボロネーゼ」
f:id:tsukky8832534:20180612234132j:image

こちらは「トマトソース&バジル」
f:id:tsukky8832534:20180612234428j:image

ほんと、レトルトでも十分美味しいソース。

糖質50%オフ麺はの味は・・普通のパスタとちょっと違う。

なんか棒を食べてるみたいww

でも、有りか、無しかで言ったら、「有り」かな。

 

糖質50%オフだと思えば、美味しいです^^

また買って違う味のパスタを食べたいと思います~!

 

今日は「シグナル」最終回!!

最終回も面白かった!!

あぁ~三枝警部補ロスになってしまいそう~

 

では、明日の準備をして寝ようと思います!

f:id:tsukky8832534:20180612234423j:image

ジャケット:トゥモローランド

セーター:ボルジー(トゥモローランド)

パンツ:ルミネで買った


スポンサードリンク