Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日からまた1週間の始まり 普通の日常に戻っただけでした。

こんばんは。tsukkyです。

 

週末は温泉三昧に江戸時代にタイムスリップしたりと、非現実的な生活を送っていたので・・・


今日から会社かーと思ったら若干憂鬱ではありました。

でも、またいつもと同じ生活が始まっただけでした。

 

そし梅雨っぽいお天気・・・
明日は晴れるとのことなので、洗濯をしました。
でもそれだけでなんかぐったり疲れてしまう。。

 

まだ月曜日なのに。

 

非現実的な生活も良いけれど、貴重な週末が潰れると後が大変です・・・
ずっと現実逃避していたい~~ 

 

50歳になったら好き勝手に生きていい。そうしていると、上手く行く。と本で読んだけれど、好き勝手しても上手く行かない気がする。。

 

もっともっと好き勝手にしないといけないのかな?(←違う気がする・・・?)

 

「50歳から人生を大逆転」

 

ま、あまり、50歳だから。。と、神経質にならないで?もう少し時の流れに身をまかせて行こうかと思います。


一応現実を見つめつつ・・・(^^;)?

 

では、明日の服装を決めて、寝たいと思います。

f:id:tsukky8832534:20180611232911j:image

セーター:ロペピクニック

パンツ:ヒューマンウーマン


スポンサードリンク