Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

新宿歌舞伎町 食べ放題の韓国料理店へ行く。ぐ・・ぐるじーー!食べすぎてしまいました(^^;)

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は20代の頃勤めていた会社の人らと飲み会~
20代の頃ですから・・なんか青春の1ページみたいな?!

 

年に1~2回くらい会ってます。
幹事の方がマメに連絡くれるので、本当にありがたいです。
それがなかったら、ここまで集まれるかどうか・・(^^;)?


お店は新宿にある「韓国料理」のお店です。 r.gnavi.co.jp

厳選和豚サムギョプサルと本格韓国料理40種が食べ放題の『よくばりコース』

にしたんですが、本当に食べ放題の種類が多くて、最高でした!!

 

そして、どのお料理もとても美味しい!!

まずは「サムギョプサル」

f:id:tsukky8832534:20180609005326j:image

お野菜もセルフサービスで食べ放題です!
f:id:tsukky8832534:20180609005317j:image

焼き上がり~本当に美味しかったです!!
f:id:tsukky8832534:20180609005313j:image


f:id:tsukky8832534:20180609005321j:image


f:id:tsukky8832534:20180609005333j:image


f:id:tsukky8832534:20180609005329j:image

食べ放題のコースにはありませんが、今流行りの「チーズタッカルビ」を注文して食べました^^

辛いけれど美味しい!!これは病みつきになる美味しさです!!
f:id:tsukky8832534:20180609005306j:image

他にもいっぱい食べましたが、写メ撮り忘れて食べ続けてしまいました(^^;)

ほんとぐ・・・ぐるじーーーってくらいお腹いっぱいに!!!

 

久しぶりに会う友達も来て、とても楽しかったです^^

 

1次会が終わったのが21:30くらいだったので、お茶できる人とお茶しました~

 

また行っちゃった「珈琲 西武」

珈琲西武 | 新宿メトログループ

retty.me

 

苦しくて仕方ないのに、ヨーグルトパフェを注文(爆)

f:id:tsukky8832534:20180609005343j:image

チョコレートパフェ

かなりのボリュームですww

f:id:tsukky8832534:20180609005353j:image

 

「あんみつ」もかなりのサイズです^^ f:id:tsukky8832534:20180609005339j:image

 

こんなお腹いっぱい食べたのは超久しぶり・・・(^^;)

 

でも念願のパフェも食べれて良かったです。

 

韓国料理をがっつり食べたい方には「歌舞伎町 ハヌリ」おすすめです!!

 

 では、明日から温泉旅行に行ってきまーす!

 おやすみなさい~♪


スポンサードリンク