Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

3か月ぶりに美容院に行く。夜は市のテニスコートでテニスを楽しむ♪

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は美容院に行ってきました。

前回行ったのが3月頭なので3か月ぶり~

かなりスッキリしました~

ショートヘアにすると、もう3か月も切らないと、ものすごく伸びた感じがして耐えられないんですよね(^^;)

みなさんはどれくらいの感覚で美容院に行っていますか・・・?

 

こちらの美容師さんとは、長年(25年以上?)のお付き合いです。

www.m-lien.com

 

夜は市のテニスコートを取ったので、テニススクールの仲間と練習会を行いました。

良い汗をかきました~。ふぅ。

 

週に3回もやれば少しは上達しそうなものですが・・・

今はまだ、試行錯誤を繰り返してる感じです。。(´Д`)

 

ま、楽しんでやっていきたいと思っています!!

 

さー3連休も今日で終わり!

明日から仕事です。

では、明日の支度をしてお風呂入って寝まーす!

f:id:tsukky8832534:20180524194323j:plain

セーター:ノーブル(スピックアンドスパン)

パンツ:フラデリ

 

 


スポンサードリンク