Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

誕生月なのに、ついてないというか。。裏目に出ることが多い。。むー、自分の好き勝手に生きるしかないか。

こんばんは。tsukkyです。

 

昨日は、ブログを書いてから夕飯の支度をしようかと思って、旦那を待ってましたが・・


待てど暮らせど帰ってこない。

 

いつも会社を出るタイミングでメールが来るのですが、それも無し。

 

忙しいのかな?

 

夕飯は食べるのだろうか?

 

と思って作るのをためらっていたら・・

22:30くらいになってしまった。この時間から作るのもなぁ~

 

と思っていたら、帰って来た!!

 

下準備はしてあったけど、これから料理を作る気なんてさらさらない!!

 

何で出る時にメールをくれなかったのか?

聞いてみたら・・

 

「新人の歓迎会だったのを伝えるの忘れてた」

だって~!!

 

ムカつきMAX!!(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゛

 

私はお腹すかせて待っていたと言うのに・・・・!!ヾ(。`Д´。)ノ


買い物行って、下準備とかまでしておいたのに・・・!腹が立つ!!!

 

いつもなら、帰ってこないなら先に食べておこう!
と食べちゃったりするのに、昨日に限っては1人前作るのもなんだしなぁ~と思って待ってしまった!!!

 

なぜだ!!!

 

そう・・・!最近ついていないと言うか、良かれと思ってやったことが裏目に出てしまったりする。。

 

今月はずっとそんな感じだった・・

 

誕生月だと言うのに・・┐(´д`)┌

 

バイオリズムと言うのかな??そうゆうのが下がっているのかも・・・!

 

今月も明日で終わりだ。


来月からはツキが戻ってくると良いな♪

 

期待を込めて・・・・☆


では、明日の服装を決めて夕飯の準備をすることにしよう。。
今日こそは、旦那がいようが、いまいがしっかり夕飯を食べることにするぞ!!

f:id:tsukky8832534:20180329143109j:plain

セーター:ロペピクニック

パンツ:ノーブル(スピックアンドスパン)

 


スポンサードリンク