Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

アフターフォローが素晴らしかった、レイジースーザン! そして今日はテニススクールへ♪

こんばんは。tsukkyです。

 

今日、本当は有給休暇にしようかと思っていたのですが、出勤せざるを得ない感じになり・・・(^^;)
仕事行きました~

有給取るにしても、特に予定があったわけではなかったんですけどね・・・(._. )ゞ

この前の週末は旅行に行ってたので、部屋の掃除とか・・洗濯とか・・もろもろやっておきたかったり。。


あぁ、有給使ってまで、家事をしたい!なんて!なんてこと!

 

昨日は23:30頃には寝たので、睡眠不足は解消しました。
そして、鼻炎薬も違うのを飲んできました。眠気は起きなかったです~良かった。ホッ。

 

そして今日はテニススクールのため、自分だけが食べるお弁当を買ってきました!
最近お気に入りRF1のお弁当♪
いろんな品目が食べられ、食べごたえもあります☆

www.rf-one.com

お惣菜を買って帰るときは、RF1のサラダ、あるいはFLOのサラダかどちらかをその日の気分で買って帰る事が多いです。
どちらかと言うと、FLOの方がお気に入りかなぁ~

www.flojapon.co.jp

同じようなサラダを家でも作ろうと。。。
本を借りて頑張ってみましたが・・気力続かず・・
割高ですが、買った方が簡単に美味しく食べられるので、良いかなぁ~と・・・ハハハハ(^^;)

 

 

先日、自分へのプレゼントとして、買ったシルバーのトートバッグ♪

www.tsukkymoon.com

 先日の湯河原旅行で使ってみました。

そしたら・・縫い目がほつれていて・・

ガーン!!

 

自分で縫えないこともないかな・・とは思ったけれど(^^;)

お店に持って行ってみて、修理できないか?聞いてみました。

 

すると、買って間もない商品なので、交換してくれるとの事!!

 

やったー!

 

新しいバッグと交換となりました。

今度は大丈夫そう・・・?!

アフターフォローもちゃんとしてれるのはありがたいですね。

f:id:tsukky8832534:20180524194306j:image

レイジースーザン、ナイスな対応です。

www.lazysusan.co.jp

 

では、明日の準備をして、テニススクールに行ってきます!!

 f:id:tsukky8832534:20180524194323j:image

セーター:ノーブル(スピックアンドスパン)

パンツ:フラデリ


スポンサードリンク