Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

湯河原温泉 ジル(猫)と初旅行 最終日~無事家に帰ってきました!

こんばんは。tsukkyです。

 

ジル(猫)と初めての旅行!湯河原編のつづき

www.tsukkymoon.com

www.tsukkymoon.com

 

5/19(土)
旦那、ジルと無事合流でき、宿泊先へ到着~~

ジルも足湯?を済ませ、宿のお部屋を入念にチェックし、寛いでいました~

f:id:tsukky8832534:20180522002541j:image

f:id:tsukky8832534:20180522003612j:image
トイレもちゃんと済ませることができました。←こちら重要(^^;)
食欲もあり、大好きなモンプチ缶を美味しそうに食べていました。

 

そして翌日の5/20(日)はとても良いお天気!!

旦那と私は朝風呂に入り、スッキリ!!
ほんといいお湯でした~

 

支度をして、チェックアウト!!
お宿からお土産に温泉水(飲料可)とお菓子を頂いちゃいました♪

 

車はお宿の駐車場におかせて頂き、ジルとお散歩を楽しみました^^

f:id:tsukky8832534:20180522002637j:image

近所の温泉街は、レトロな雰囲気の街並みが楽しめます。
温泉宿もものすごくたくさんあるので、「ペット可」にこだわりがなければ、選び放題です^^

f:id:tsukky8832534:20180522003750j:image

 

f:id:tsukky8832534:20180522003821j:image

 

万葉公園に行きました。

湯河原町 | 万葉公園

f:id:tsukky8832534:20180522002715j:imagef:id:tsukky8832534:20180522002733j:image

ジルも楽しそうに散歩していました。

こんな瀧もあり、マイナスイオン効果をあびました~~!!

f:id:tsukky8832534:20180522002851j:image

f:id:tsukky8832534:20180522003856j:image

いろんな方から声をかけていただきました。それだけ猫が散歩してるって驚くことなんですね~

f:id:tsukky8832534:20180522002908j:image

こちらの公園は「足湯」も楽しめます~!!

f:id:tsukky8832534:20180522002754j:image

お昼は、コンビニで済ませました~。

ジルもいるので、早めの帰宅!!

 

帰りの海老名SAで休憩~軽食、お土産などを買い~ゆっくりしました。

ジルは人が多い、バイクの音が苦手・・・・トートバックの中に入ったきりでした。

f:id:tsukky8832534:20180522004043j:image

帰りの車では、疲れたのと、高速が苦手なようで?ずっと寝ていました。

家の近くになったら、元気復活し!ガソリン屋さんで、お兄さんが車の窓を拭くのを追っかけたり楽しそうでした。

f:id:tsukky8832534:20180522002935j:image

f:id:tsukky8832534:20180522002951j:image

そして、無事お家に到着~!!

家に帰って、「やっぱり我が家は良いにゃ~」と、思ったかどうかはわかりませんが・・・(^^;)
ご飯もちゃんと食べて、のんびりしてました~

 

私の旅行用バッグに入って遊んでたかと思ったら・・・途中から寝てしまった模様。

f:id:tsukky8832534:20180522003008j:image

やっぱり疲れてたんですね~

早めに寝ることにしました。昨晩も枕元に来てくれて良かったです^^

 

初のジルとの旅行、とても楽しかったです。

ただ、ペットと一緒だと入れないお店もたくさんあり・・食事をする時はどうしてもコンビニで。。となりがちでした。

今回の旅行でいろいろと勉強になりました!

 


朝・・・起きて一瞬どこを探してもいなくて心配しましたが・・
こんなところに隠れていましたww

f:id:tsukky8832534:20180522003021j:image

この中で寝るのも悪くなさそう・・・・?

f:id:tsukky8832534:20180522003033j:image

なんか居心地が良いにゃ。 

f:id:tsukky8832534:20180522003046j:image

お出かけ用バッグもお気に入りのようなので?!どこか一緒に旅行に行こうね~♪

 

では、明日の準備をして寝ることにします!

f:id:tsukky8832534:20180522004407j:image

カーディガン:マカフィ(トゥモローランド)

パンツ:フラデリ

 


スポンサードリンク