Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ジル(猫)初旅行、楽しんでくれたかな? 湯河原旅行2日目 つづき~

こんばんは、tsukkyです。

 

昨日はスマホでブログを打っている途中、ジル(猫)が布団の枕元にきて寝てたので、動けず中途半端で終わってしまい、すみませんでした。

 

昨日泊まった宿は、素泊まりプランだったので、夕飯は近くのお洒落なレストランにテイクアウトのお料理を予約しておきました。

kitchen.herlequin.com

f:id:tsukky8832534:20180520185824j:image

テイクアウトしたお料理。

サーモンサラダをオマケにつけてくれました!

f:id:tsukky8832534:20180520190008j:image
「富士の鶏」もも肉 レモン塩マリネのグリル

f:id:tsukky8832534:20180520190035j:image

国産牛100%のハンバーグステーキ

f:id:tsukky8832534:20180520190056j:image

 どちらもとても美味しかったです^^

 

今回 、ジルと初めての外泊でした。大丈夫かなぁ~と心配しましたが・・・

全然大丈夫でした。

 

宿について、いろいろチェックするジル。

ペット可の宿なので、ケージもちゃんと置いてありました。

我が家からジル専用のトイレとお食事用のトレイをもっていきました。

f:id:tsukky8832534:20180520225315j:image

いろいろ気になるジルさま 

f:id:tsukky8832534:20180520190608j:image

でも一番は、やっぱり窓からの景色~

家と違って自然がいっぱいで楽しいにゃ~ 

f:id:tsukky8832534:20180520190945j:image

いつもの家とは違う感じだにゃ~???

f:id:tsukky8832534:20180520225346j:image

ここはなんだ???

いろんなところを点検(探検?)しています。

f:id:tsukky8832534:20180520225402j:image

ここは自分の席かにゃ~と、ちゃんと座布団に?!

f:id:tsukky8832534:20180520225525j:image

f:id:tsukky8832534:20180520190730j:image

虫が飛んでいるのが?!気になって仕方ないご様子・・・

f:id:tsukky8832534:20180520190804j:image

お部屋にもお風呂が付いているのですが、かなりのレトロ感!!

こちらも温泉です~

ジルもお散歩したから足を洗おうね。 

f:id:tsukky8832534:20180520225427j:image

f:id:tsukky8832534:20180520225453j:image

 

ジル様のベッドも持って行きましたが、そちらに入ることなく、私の枕元に来てすぐ寝ていました。

 

私も慌てて寝ましたが・・ちょっと起こしてしまって、お布団から出てしまいました。。

 

でも、また枕元に戻ってきてくれて、一緒に寝ました~

 

湯河原の旅はまだまだ続くよ。 続きはまた明日書きたいと思います。

 

明日から仕事なので、今日はこの辺で寝ることにします!おやすみなさい~

f:id:tsukky8832534:20180329143109j:plain

セーター:ロペピクニック

パンツ:ノーブル(スピックアンドスパン)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサードリンク