Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

湯河原2日目 旦那とジルと合流!

こんばんは。tsukkyです。

 

湯河原での研修2日目。

朝6時に起きて、お風呂に入りました。

朝風呂は最高ですね〜

 

7時から朝食タイム〜

ビュッフェ形式です。美味しかったです^_^

f:id:tsukky8832534:20180519223631j:image

 

そして午前中は研修の続き〜

お昼頃解散となりました。

 

その後、旦那が車で湯河原に来て合流する予定でしたが、二度寝して出発が遅れたとの事(−_−#)

 

時間を潰してた時に、同じ研修で一緒した方とあったので、お昼を一緒にさせて頂きました。

湯河原 小松庵

retty.me 

天ぷら蕎麦

本わさびをすって、お蕎麦にかけて食べるとわさびの風味が広がって美味しい〜!

f:id:tsukky8832534:20180519234207j:image

かなりのボリュームでした。お腹いっぱいに!

 

その後、旦那を待つために、ジョナサンへ。

f:id:tsukky8832534:20180519234338j:image

本を読みながら旦那の到着を待ちました〜

 

とても良いお話でした~実話とのこと・・・!映画化もされたそうなので、今度DVD借りて観たいと思います。

 

 

そして、無事合流〜

ジル(ジル)も一緒です!

 

そしてペットも一緒に宿泊出来る宿に泊まることにしました。

亀屋旅館

www.kameya.net

しぶーい感じの旅館です。

f:id:tsukky8832534:20180519234720j:image

f:id:tsukky8832534:20180519234810j:image

レトロな感じが良い感じです。

f:id:tsukky8832534:20180519234825j:image

歴史ある感じです。

f:id:tsukky8832534:20180519234846j:image

素泊まりのプランだったので、近くのレストランだテイクアウトのお料理をお願いしておきました。

f:id:tsukky8832534:20180519235333j:image

f:id:tsukky8832534:20180519235352j:image

f:id:tsukky8832534:20180519235452j:image

 

とりあえず今日はここまでm(__)m

また明日続きを書きます。


スポンサードリンク