Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

飯田橋~落ち着いた雰囲気のお店でランチ♪ そして凝り固まった体をほぐしにマッサージへ・・・

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は飯田橋でランチ~!!
落ち着いた雰囲気でフレンチが食べられるお店です。

飯田橋 MIYAHARA

www.restaurant-miyahara.com

f:id:tsukky8832534:20180517192239j:image

 ランチは 「ビジネスランチ(平日のみ)」と「おすすめランチ」があります。
旬な食材、その日に仕入れた食材により、メニューが決まるので、今日もどんなメニューかわからずに行きました~ワクワク♪

 

前菜

f:id:tsukky8832534:20180517192208j:image

メインは、豚肉を煮込んだお料理~

f:id:tsukky8832534:20180517192220j:image

この豚肉が柔らかくて・・柔らかくて・・!一瞬牛肉のような味わいも!?

とにかく美味しかったです♪♪♪

 

お昼から贅沢をしてしまった感じ~

お店もそんなに広くなく、ゆったりとした時間が流れているような感じですので
落ち着いた雰囲気でランチしたい時には、おすすめです!


そして、今日は14:30に早退をして、マッサージに行ってきました。

karada39.com

誕生月に使えるハガキ(30分延長無料!)が届いたので、そちらを使って
ボディコース60分をうけてきました~。

 

私は肩凝りもちで、整体やら、マッサージやら、鍼灸・・いろいろ体験してきましたが・・・
カラダファクトリーさんはいつも満足のいくケアをしてくれます!!

カラダファクトリーさんにきちんと通いたい・・・と思ってはいますが・・・
お値段が高めなのが・・・(^^;)

でも満足のいくケアをしてくれてのお値段だから、仕方ないですかも?!


スッキリしました!スッキリした体で、これからテニススクールに行ってきます!!

 

明日は、有給取って、会社(組合)の研修に行くので~そちらからブログ書きます!!


スポンサードリンク