Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

誕生日ケーキを頂きました^^フルーツだらけの果実園 そしてネイルの日♪

こんばんは。tsukkyです。

 

今日はお天気も良く、洗濯&掃除日和~!

週末はお天気が良いのがなによりです。。。!

 

誕生日はすでに過ぎていますが・・(^^;)

旦那様が昨日ケーキを買ってきてくれました^^

果実園のケーキ

kajitsuen.jp

 

こちらはマンゴー

マンゴーがとても甘くて、果物だけの甘さだけなのに、本当にデザート!ケーキ!

f:id:tsukky8832534:20180512234402j:image

こちらはイチゴ!! マンゴーに比べたら果物っぽい甘さです^^

f:id:tsukky8832534:20180512234415j:image

それにしても、フルーツの量が半端ないです~

グルテンフリーを考慮して?フルーツ量が多いケーキを選択してくれたのかな?

ありがとうございます~!!

 

とても大きいケーキですが、ペロリと食べられてしまいました!!

それくらいとても美味しいです!!マンゴー超オススメです!!

 

 

そして、今日は月1回のネイルの日

今日は「チークネイル」と言うのをお願いしました。

チークのようにほんのりピンクなのが可愛いです♪

f:id:tsukky8832534:20180512234425j:image

 

オマケ☆今日のジルちゃん

友達になでなでされて、ごろにゃんするジルちゃん f:id:tsukky8832534:20180512234437j:image

 

明日も休み嬉しいな…☆ 


スポンサードリンク