Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

神楽坂でおふくろの味的な生姜焼き定食をいただく。白米が美味しい~~^^

こんばんは。Tsukkyです。

 

今日は午後から晴れ間が見えましたね。

傘がいらない、それだけで嬉しいっ!!久しぶりに駅まで自転車で行きました。

昨晩、洗濯して正解~っ!!

 

そうそう、昨日はランチ会でした。

和菜れとろ 別亭 むすび

r.gnavi.co.jp

なんだか、懐かしさを感じさせる?アットホームな感じのお店で、おふくろの味的な

生姜焼き定食、美味しかったです^^

久しぶりの白米がまた美味しかったなぁ~。たまに食べるとものすごく美味しく感じます♪

f:id:tsukky8832534:20180510191551j:image

神楽坂、飯田橋近辺は本当に飲食店が充実しています!

まだまだ知らないお店がいっぱいありそうです。これからもいろいろ紹介して行きますね♪

 

 

そして・・・・もう、明日は金曜日ですかっ!!
明日1日頑張れば休みです~!!

やったー!!

 

と、言うわけで今日は木曜日!

テニススクールの日です!


先週はGWでお休みだったので、体がなまっていそうでドキドキです(^^;)

では、スクールに行ってくるとします。

明日の服装はこんな感じで!

f:id:tsukky8832534:20180418004705j:plain

ジャケット:ユナイテッドアローズ

ワンピース:ストロベリーフィールズ

 

 

 オマケ☆今日のジルちゃん

 

ど・・・アップ!!

f:id:tsukky8832534:20180510191614j:image


 


スポンサードリンク