Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

会社に来ると、家でやるべきことが見えてくる・・・?!

こんばんは。tsukkyです。

 

GWも終わって、今日から仕事でした~!

ふぅ。。

今週は1週間みっちり仕事がありますから、気合いを入れて頑張りたいと思いますっ!!

 

連休中はのんびりしたようで・・・いろいろ用事があったので、なんかバタバタと過ぎ去って行きました。
会社に行ってみたら、「あ、あれをやっておくんだった。」「なんであれをやらなかったんだ。」

等・・やらなければいけなかったことが、思い出されました。。

 

あんなに休みがあったのに!!!

 

うぅ。。。連休は7月までないのか・・・


そんなこと言ってたら、すぐ7月になってしまいそうですが(^^;)

それまでは通常の週末を使って、やるべきことを済ませる事にしましょう~

 

少し生活のリズムも狂ってしまったので・・・

今日は早めに寝るとします。。(と、いいつつテニスの試合を見てしまいそう)

 

明日の服装はこんな感じで。

f:id:tsukky8832534:20180507235434j:image

ジャケット:ロペピクニック

カットソー:ユナイテッドアローズ

パンツ:ノーブル

 

オマケ☆今日のジルちゃん

 

f:id:tsukky8832534:20180507235452j:image

 

f:id:tsukky8832534:20180507235503j:image

てへへ^^; みたいな感じの表情~ 笑えるww

f:id:tsukky8832534:20180507235513j:image


スポンサードリンク