Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

GW最終日、旦那の実家に遊びに行く。ボードゲーム大会で盛り上がる♪

こんばんは。tsukkyです。

 

とうとう、GW最終日!!!

4連休なんてあっと言う間!!

 

最終日は、旦那の実家に遊びに行ってきました^^

 

お昼頃お邪魔して、まずケンタッキーフライドチキンを頂きました♪

www.kfc.co.jp

ホット&スパイシーチキンがとっても美味しかったです!!

f:id:tsukky8832534:20180506231159j:image

フルーツも美味しい!!!

f:id:tsukky8832534:20180506231215j:image

スープも美味しかったです♪

f:id:tsukky8832534:20180506231255j:image

 

ランチの後は、ボードゲーム大会!!

「カタン」と言うドイツのゲームですが、めちゃくちゃ面白いんです!

1ゲームやるのに結構時間がかかりますが、何度やってもハマります!!  

f:id:tsukky8832534:20180506231311j:image

 今日は私も1回勝利することが出来たので良かったです(^^)v♪ やったー!

 

夕飯は、外食「ゆず庵」に行きました。

しゃぶしゃぶやお寿司が食べ放題!!

www.shabu-yuzuan.jp

野菜もいっぱいとれます~!! 

f:id:tsukky8832534:20180506231319j:image デザートも食べ放題!! まずはプリンを食べました^^

f:id:tsukky8832534:20180506231340j:image

ソフトクリームも!! 

f:id:tsukky8832534:20180506231409j:image

 

ふぅ~

お腹いっぱい!!

 

明日から仕事です~

支度をして、お風呂入って寝ます~!!

f:id:tsukky8832534:20180329143109j:plain

セーター:ロペピクニック

パンツ:ノーブル(スピックアンドスパン)

 

 


スポンサードリンク