Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

親友宅で少し早いバースデイパーティを開いてくれました♪ 感謝感激ぃ!!

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は中学校から付き合いのある、親友とその家族に会いました。

まず「月島のもんじゃ」屋さんでランチをしました~♪

 

グルテンフリーなのは知ってるのに、「たまにはいいじゃん!!」と言うことで、久しぶりに「もんじゃ」食べました^^

r.gnavi.co.jp

GWと言うこともあり、昼間からもんじゃストリートは大賑わい、もんじゃ屋さんも行列が出来ていました。

 

親友が、お店を予約してくれていたので、並ばず入る事が出来ました!ありがとう!

 

まずはやっぱり「明太子チーズもんじゃ」でしょ!!

f:id:tsukky8832534:20180504235956j:image

こちらも定番「ベビースターもんじゃ」  

f:id:tsukky8832534:20180505000010j:image

こちらはコンビーフカレーにチーズをトッピング! ←こちらオススメです

f:id:tsukky8832534:20180505000031j:image

五目もんじゃ。海鮮がいっぱいで美味しいです^^ 

f:id:tsukky8832534:20180505000041j:image

 

久しぶりのもんじゃ、美味しかったです^^

 

 

お腹もいっぱいになったところで、親友宅へ。

ボードゲームなどをしながらくつろぎました。 

 

私が持っていった手土産など食べて♪ 

f:id:tsukky8832534:20180505000257j:image

 

ふと天井を見上げると・・・!!こんな装飾がしてあり・・・!

あ!?もしかして・・少し早い私の誕生会????

f:id:tsukky8832534:20180505000356j:image

すると、こんな素敵なケーキが登場です☆☆

キルフェボンのフルーツタルト!最高に美味しかったです^^ 

f:id:tsukky8832534:20180505000312j:image

www.quil-fait-bon.com

 

プレゼントも頂いちゃいました~

「C.O.Bigelowのボディローション」

この歳になると、身体も乾燥しまくるから、ボディローションは助かるぅ!!

ありがとう!!!

f:id:tsukky8832534:20180505000338j:image

 

親友宅のトイプードルの「ハルちゃん」人懐っこくって、可愛いです^^

f:id:tsukky8832534:20180505000422j:image

 

素敵な1日でした、親友よ、ありがとう!!!


スポンサードリンク