Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

あしかがフラワーパークに行って来ました!!「その1」

こんばんは。tsukkyです。

 

今日はGW前半最終日!!

以前 映画「今夜、ロマンス劇場で」を見て行ってみたいと思っていた!

「あしかがフラワーパーク」に行ってきました。

www.ashikaga.co.jp

www.tsukkymoon.com

 

行きは浅草から「スペーシア」に乗って栃木乗り換え?で行ってみました。

今回は車を使わず、電車で行ってみましたが・・・・

結構遠かったです・・・(^^;)

そしてすでにすごい人・・・! 

f:id:tsukky8832534:20180501001944j:image

いきなり白い藤の花がきれいに咲いてました~! 

f:id:tsukky8832534:20180501002008j:image

紫色の藤もやっぱり綺麗です~

f:id:tsukky8832534:20180501002034j:image

暑かったので、いきなりアイス!「藤ソフト」藤の香りがするアイスクリームです。 

f:id:tsukky8832534:20180501002054j:image

白い藤の下を通ります~~ 日陰になって涼しい~! 

f:id:tsukky8832534:20180501002109j:image

黄色い藤も見頃でした!! 

f:id:tsukky8832534:20180501002136j:image

シャクナゲもとても綺麗に咲いていました!

f:id:tsukky8832534:20180501002205j:image

クレマチスも見ごろです^^ 

f:id:tsukky8832534:20180501002220j:image

こーんな藤の花の壁?があったりして圧巻!! 

f:id:tsukky8832534:20180501002245j:image

大藤~素晴らしいです~!!

f:id:tsukky8832534:20180501002303j:image

黄色い藤はアップで撮った方が綺麗♪ 

f:id:tsukky8832534:20180501002320j:image

こちららはツツジの仲間の様です?! 

f:id:tsukky8832534:20180501002344j:image

サクランボがなっていたので、食べたら美味しい! 

f:id:tsukky8832534:20180501002402j:image

いいお天気で最高でした~!! 

f:id:tsukky8832534:20180501002431j:image

でも、暑い!!と言うことで今度は「とちおとめソフト」どちらかと言うとシャーベット!美味しい~!! 

f:id:tsukky8832534:20180501002448j:image

藤の花、まだまだ咲いてるよ! 

f:id:tsukky8832534:20180501002501j:image

園内は本当にいろんなお花が咲いています! 

f:id:tsukky8832534:20180501002524j:image

 

まだまだ続きはあるのですが・・・今日はここまでにして第二弾は明日続き書きます。

明日仕事なので・・今日は寝ます(^^;)

ではおやすみなさい~

 

明日のコーデはこれで!!

f:id:tsukky8832534:20180313231646j:plain

セーター:ロペピクニック

パンツ:ノーブル(スピックアンドスパン) 

 

 

 

 

 

 


スポンサードリンク