Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日もテニススクールへGo! ジルとお散歩~ レジン作成など

こんばんは。tsukkyです。

 

今日もテニススクールに行ってきました!!エキストラで参加。(自分のクラスじゃないレッスンを別料金を払って参加)

2日連続でレッスンを受けましたが・・・あまり上達していないような・・・(^^;)?

そのうちこの努力が実を結ぶことを信じて・・?!がんばりたいと思います!

 

レッスンから帰って、ジル(猫)を連れて近所をお散歩~♪

 

お散歩に行くまでワクワク♪ 大興奮?!

f:id:tsukky8832534:20180429230008j:image

やったにゃ~!!

f:id:tsukky8832534:20180429230019j:image

でも外に行ったら、ずっとかくれんぼ?! 

f:id:tsukky8832534:20180429225914j:image

外で軽くランチを食べました^^良いお天気で気持ちいいですね~~

 

夕方からレジン作りに熱中しました。

ジルの首輪のチャームを作ってみたけれど・・つけるのは可哀そうかな(^^;)?

f:id:tsukky8832534:20180429225925j:image

夕飯は残りものを食べました。ガイヤーンライス

こちらのライスは、マンナンヒカリとタイ米1:1で炊いてます。糖質オフなはず?

f:id:tsukky8832534:20180429225955j:image

 

では、GW前半明日1日で終了!!

楽しみたいと思います^^


スポンサードリンク