Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

神楽坂でランチ会 熟成黒毛和牛100%レアハンバーグ!最高に美味しいハンバーグでした^^

こんばんは。tsukkyです。

 

今日はランチ会~
肉食女子としては、とても楽しみにしていましたww

熟成黒毛和牛100%レアハンバーグ!

agingbeef.jp

熟成黒毛和牛100%レアハンバーグ 霜降り 1,200円
熟成黒毛和牛100%レアハンバーグ 赤身  1,000円

 

写真では、ご飯とサラダがメインに写ってしまって残念。。(^^;)

ハンバーグがものすごくジューシーで美味しいのです!!

みなさん赤身にしていましたが、私だけ霜降り肉を注文(笑)

f:id:tsukky8832534:20180427205248j:image

 

これはもうハンバーグと言う名のステーキですね。


お肉そのものの味が楽しめます♪

 

ハンバーグ自体に味がついているとのことで、前半はそのまま食べて
後半は特製ソースをつけて食べましたが、どちらも美味しい!!

ご飯もすすみます^^(今日は糖質オフ、オフで!)

 

こちらは数量限定とのことでしたが、12時過ぎからいらっしゃるお客様もいたので
通常にランチタイムの時間であれば食べられそうです?(無くなった時点で閉店となるそうです)

 

さ~明日からゴールデンウィーク!!

私は暦通りに出勤しますので、GW前半の始まり~!!
お天気も良さそうですので、どこかに出かけたいな♪


スポンサードリンク