Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

近所をうろうろ。テニス仲間と練習会。鼻炎の症状が辛いけど頑張った日曜日。

こんばんは。tsukkyです。

 

昨日から花粉なのか鼻風邪なのか・・・

鼻水・鼻づまりの症状がひどくて・・(>_<)

とてもだる~いです。

 

鼻炎薬は飲んでいますので・・効果が出てくると良いですが。。

 

ランチは近所のカフェで食べました^^

www.laumelia.jp

ペットも可なので、ジル(猫)を連れて行ってみましたが・・

 

「ワンワン」吠えてるワンちゃんが1匹いて・・そのワンちゃんにビビって、トートバッグから全然出てきませんでした。

 

ピーチジュース

f:id:tsukky8832534:20180423004553j:image

ロコモコ

f:id:tsukky8832534:20180423004730j:image

その後ジルと少し近所をお散歩 

f:id:tsukky8832534:20180423004706j:image

 

鼻炎の症状はいまいちな状態でしたが、17時から市営のテニスコートを予約していたので、テニススクール仲間と練習会をしました!

f:id:tsukky8832534:20180423005032j:image

f:id:tsukky8832534:20180423004637j:image

いい汗かきました。

 

テニスと言えば、錦織選手、モンテカルロ オープン 準優勝 おめでとうございます!

もう少しで勝てそうでしたが、やはりナダルさんは強かったです(^^;)

 

明日の支度をして寝たいと思います。

f:id:tsukky8832534:20180403002323j:plain

セーター:ロペピクニック

パンツ:ノーブル(スピックアンドスパン)

 

 


スポンサードリンク