Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

錦織圭選手 4強おめでとう!! モンテカルロで乾杯♪

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は仕事帰りにお友達と「サイゼリヤ」でお食事して帰りました~。

 

帰ったら、テニスのマスターズ モンテカルロ

錦織選手の試合がやっていたので、応援しました~!!

フルセットで世界ランキング3位のチリッチ選手に勝ちました!!

 

やったー!!

 

乾杯~モンテカルロ~♪(by庄野真代)←古いっ!!

 

モンテカルロと言えば、小学校の頃聞いたこの「モンテカルロで乾杯」

そのイメージが強すぎてww

でも歌の歌詞に使われる地名のところはだいたい、良いところなんですよね。

 

お金持ちが住んでいるところ?!

 

とにかく、圭君、準決勝進出おめでとう!!

montecarlotennismasters.com

www.nikkansports.com

 

今日はその余韻にひたって寝ます。。。

 

明日のお出かけはこんなコーデで。

f:id:tsukky8832534:20180421092551j:image

Gジャン:ナチュラルビューティベーシック

ボーダーT:セントジェームス

パンツ:フラデリ

 

おやすみなさい~ZZZ


スポンサードリンク