Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

よく愛用しているバッグはGALLORIA~!お値段もお手頃なのにしっかりとした作りで気に入ってます。

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は昨日の寒さから一転、ポカポカ陽気の暖かい1日となりました。
ほんと寒暖の差激しすぎ~!!

 

こうゆうのを繰り返して、暖かくなっていくのでしょうけど・・・
気が付けば4月も中旬・・・

 

びっくりです。

 

明日一日出社したら、もう土曜日ですから・・1週間はアッと言う間です(^^;)

 


さて、今日は私が愛用しているバックについて書きたいと思います。
女性はバッグが好きですよね~。
バックがないと困るのはもちろん、季節や服装に合わせてコーディネイトしたり・・・・

お気に入りを見つけるのが結構大変なんですよね!!

 

私は通勤時に駅まで自転車を利用しているので、自転車のカゴに入るサイズ、自転車のカゴにがんがん入れられるようなお値段のバック。

プラス、なるべく口が閉まるもの。(できればファスナーなどで全部閉じられるのが良い。)
肩から掛けられるデザイン。

 

いろいろ注文があります。。

 

ですので、実際手に取って買いたいところではありますが。。
ネット通販の安さ、豊富さについ、ネット通販で頼んでしまいます。

 

楽天でも良く買いますが。。私がお気に入りなのはイトーヨーカ堂のブランド
GALLORIAです。

 

こちらのバッグは5個以上使ったことがあるかも・・・!
ちょっとハズれのバックもありましたが・・値段を考えると打倒かな。と。。。

 

iyec.omni7.jp

 

今、私が使っているバッグはこちらです。見た目の大きさより、沢山物が入りますし、色、素材の質感が良いです。
安物に見えません(・_*)\ペチ

iyec.omni7.jp

f:id:tsukky8832534:20180419192055j:image
このバッグに、楽天で購入したチャームをつけています。


 

 

では、明日の準備をしてテニススクールに行ってきまーす!

f:id:tsukky8832534:20180419192108j:image

ジャケット:ボルジー(トゥモローランド)

セーター:ヒューマンウーマン

パンツ:フラデリ 


スポンサードリンク