Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

月曜日・・リズムを取り戻すまでが大変・・・洗濯と夕飯の支度だけで疲れた(>_<)

こんばんは。tsukkyです。

 

今日から1週間のスタートです!!

今週はいろいろと予定があって・・きっとあっと言う間に過ぎてしまう!

 

明日のお天気はいまいちそうだけど、仕事から帰って洗濯。。

今日洗濯しておかないと、大変なことになってしまいそうだから。。

 

夕飯は、「麻婆豆腐」と「なんちゃって青椒肉絲」

青椒肉絲はタケノコとか使う代わりに、もやしで作ってみました。

ま、野菜炒めと言うかね。。。

f:id:tsukky8832534:20180417001443j:image

 

食後テレビを見ていたらウトウトしてしまった・・・!

私が先にお風呂に入るからよろしく。と旦那に言ったのに、食器は洗ってないし・・・

寝てるし!!ヽ(`Д´)ノ

 

まったく・・・いいご身分ですこと!!

 

洗濯ものも干して・・食事の支度も片付けもして・・超疲れたよーーー

 

ふぅ。。。

 

明日の支度をして寝ます。。。

f:id:tsukky8832534:20180417001357j:image

ジャケット:ロペピクニック

ブラウス:ロペピクニック

パンツ:ノーブル(スピックアンドスパン)

 


スポンサードリンク