Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

レジンのアクセサリー作りにハマりそう。材料は100均一で売ってます♪

こんばんは。tsukkyです。

 

猫(ジル)の迷子札を自分で作ってみたくて、試行錯誤しています。
レジンのアクセサリーで作ってみました。

f:id:tsukky8832534:20180411234218j:image

やっと固まったと思ったら・・・

下地の紙がレジン液に染みてしまって失敗(>_<)

もっと明るい色だったのに、すごーい暗いイメージに。。それはそれで渋いとは思うが。。

f:id:tsukky8832534:20180411234201j:image

 

あと、やはり、UVライトがないと、硬化するのにものすごく時間がかかってしまう(>_<)

今、UVライトが欲しい~
でも、迷子札を作るために、ライトを購入しても良いものか・・・
悩んでいます。。

 

これくらいなら買っちゃおうかな・・・・?

 

他にアクセサリーを作れば良いのか??
自分で作ってもしなさそうですが。。(笑)

 

とりあえず、今買ってきた材料の分は作るとしよう。。自然太陽光で硬化させるしか。。。

それにしても今の100均ってほんとすごいわ~~

f:id:tsukky8832534:20180411234249j:image

いろいろな材料がなんでも揃う~


趣味の世界が広がるね~~

 

そして今日も100均によってしまう自分であった・・・・

 

 

では明日の支度をして寝るとしましょう~

f:id:tsukky8832534:20180411235619j:image

セーター:ボルジー(トゥモローランド)

スカート:ユナイテッドアローズ


スポンサードリンク