Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

久しぶりに「しゃぶ葉」へ。そして懲りずに今日もまた「クソ野郎・・・」を観に行く。。

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は、テニススクールにエキストラ(別料金払って他のクラスに参加できる)で参加してきました。

今、とてもテニスに燃えていますっ(-_☆)・・・☆

 

下手なりに、練習すればそれなりに上達するかな?って…!?

 

自分の事で恐縮ですが・・・

私、若い頃、そう・・10代とか20代の頃、ずっと運動音痴というか・・スポーツとかそうゆう爽やかな世界が嫌いだったんですよ。

バンドとかやってたから、ロック=スポーツやらない。とか・・そんなイメージでねww

 

だけど、30代になって、そんな偏った考え方持ってた自分がイヤになって、いろいろ始めてみたんですね。

スノボーとか、ジャズダンスとか。

 

最初はボロボロだったけど、何年も続けてたら、それなりに出来るようになったんです!

自分はスポーツ関係、一切できないと思ってたのは、単なる思い込みだったんだなぁ~って思って・・・!!

 

やっぱり、人生いろんな事を経験して楽しまないとね!!

 

テニスも・・そこそこ出来るようになるまで楽しみながら、頑張りますっ!!

 

テニス頑張ったら、なんかお腹が空いた!!

すっかり胃腸炎も良くなりましたので、食べ放題行くかー!!と言うことで

「しゃぶ葉へ」行きました^^

nilax.jp

f:id:tsukky8832534:20180408011448j:image

綿あめ、作って食べられます^^ なかなか難しい~ 

f:id:tsukky8832534:20180408011516j:image

 

そして・・・昨日観た映画「クソ野郎と美しき世界」

公開中にもう一度観たくて・・(2週間しか公開しない)

旦那に付き合って、レイトショーで観て来ました。

 

夫婦どちらか50歳だと、2人で2,200円・・1人1,100円で観られます^^お得~

50歳になって良かった!!って思ったのこれくらい・・・?!ww

f:id:tsukky8832534:20180408011402j:image

映画のサントラがアマゾンのMusic Unlimitedで配信したので、早速ダウンロードして聴いてます。

 

ほんとカッコいいです。

慎吾が歌う「新しい詩」最高に素敵な曲です。

どなたの作品か調べてみました。

山下宏明さんCMソングを主に手掛けている作曲家さんみたいです。。

3人の「新しい地図」の新曲もこの方の作品だーーー

 

飯島さん、どこからこうゆう才能をある人を見つけて来るのだ・・・?!

 

映画のエンディングの曲も素敵・・・

納得の・・・小西康陽さん(ピチカート・ファイヴ)

 

まだ映画の余韻に浸るとします・・・・

 

おやすみなさい・・


スポンサードリンク